バイトの後輩と浮気してしまった経験

学生の頃私はとある飲食チェーン店でバイトをしていました。
働き始めて1年くらいたったころ3つ年下の女の子がバイト先に新しく入ってきました。
そのこの名前はSさんとします。
私はSさんの教育係となって彼女にいろいろ仕事を教えていたのですが、それがきっかけで私はSさんになつかれてしまったのです。
Sさんは小柄でかわいらしい顔立ちをしていたので仕事の面で頼ってくれることはとてもうれしかったのですが、仕事が終わった後もどこか遊びに行きませんかとかご飯食べに行きませんかとか言ってくるようになったのです。
当時私には彼女がいましたので、Sさんの誘いは断っていたのですが、心の奥では彼女がいなければ遊んだりできるのになぁと思っていました。
ある日、私は些細なことで彼女と喧嘩になりました。
彼女も私も気が強い方なので意見が合わなくて喧嘩することは多々あったのですが、いつもならすぐに仲直りできていたのです。
ですがその時はSに惹かれ始めていることもあって、私も意固地になってしまいすぐに仲直りすることができませんでした。
そして私はSさんと遊びに出かけまいた。
もちろん彼女に対する罪悪感はあったのですが、私のことを頼ってくれるSさんといると彼女と遊んでる時とは違う高揚感があったのです。
そのあと彼女とは仲直りをしましたが、Sさんとの関係も続けてしまいました。
そんな二股状態が1年くらい続いたのですが、Sさんがバイトを辞めることになり私との関係も終わり、今では彼女と仲良く過ごしています。