どんなに良い人でも浮気によってイメージはガタ落ち

浮気って本当につくづく嫌な言葉だと思います。字の如く、浮付いた気持ちって意味なんですよね。それは誠実とは程遠いという事を物語っていると思うのです。

よく、どんな評判が良くて誰かれも良い人って言われている人でさえも、浮気をする様な人だったら、そんな良いイメージなんてガタ落ちですよね。どんなに人間性が良いとか優しいとか言われていても浮気をする様な人って、やっぱり人としてどうかと思うので幾ら徳を積んでいる事をしたとしても、浮気で全部台無しになると思うんです。

浮気の一度ぐらいなら良いと言う人も居ますが、浮気が一度だろうが、100回だろうが全部同じだと私は思います。たった一度の浮気で信頼を無くす事に繋がるので、やっぱり浮気って理解出来ませんし許せない行為だと思います。

浮気する様な人は一生フリーで居るべきです。浮気性の人が結婚したら周りの人達を傷付けるだけなので何も良い事はないからです。それに、浮気する人は同じ伴侶を大事にするという事が出来ず、ずっとフワフワ遊んでいたい願望が強いと思うので、そのまま自由でいた方が幸せなんだと思うんですよね。

一人の人を一途に思い続けるのってそんなに難しいのでしょうか。そりゃあ、魅力的な人が沢山居たら憧れを抱く事もあるかと思いますが、かと言って大事な人を傷付けるなんて凄く利己的ですね。

有名人でも浮気の話が出ただけで、好感度は落ちますし信用出来なくなるんですよね。まぁ、芸能人は自分とは関わらないので問題は無いですが理解出来ません。