浮気を1年間続けました

私には旦那がいるのですが、旦那は子供が産まれてから私の相手をしてくれなくなり、私よりも子供を大切にしている様子でした。私のことをもう女として見てないように感じて、私は寂しくなりました。
私はある日、自宅によく来る配達屋さんと仲良くなりました。配達に来るのは平日が多くて、子どもは学校でいませんですし、旦那も仕事でいない時間帯でした。私はその配達屋さんのことが気になってしまって、連絡先を聞いてしまいました。配達屋さんのことが好きになってしまうなんて、ドラマみたいな恋だなぁと思いました。
その後に私は配達屋さんと外で会う約束をして会うことにしました。その配達屋さんは私と同じ年齢で、話をしていても楽しくて、一緒にいるとわくわくするような人でした。私は旦那に相手にされなくなったことを相談しました。そうすると配達屋さんは私の手を握ってくれました。私は帰りたくなくなってしまって、そのままラブホテルに行ってしまいました。
私は凄くドキドキして、こんな感情久しぶりだなぁと思いました。配達屋さんは私のことを優しく抱きしめてくれて、そのままベッドに横にされて服を脱がされました。私は浮気をしてしまいましたが、後悔はありませんでした。配達屋さんは私の寂しい気持ちを満たしてくれて、とても優しかったです。浮気は1年ほど続けましたが、私はだんだんと罪悪感が出てしまって浮気をするのをやめました。1年浮気をしていても後悔はなく、いい思い出だったなぁと感じています。